ひんや〜り、ヘルシーなお豆のアイスあります☆

ひんやりアイス・ソフトクリームが恋しい季節になりましたね。
お買い物で疲れた身体を癒してくれる、ヘルシーなアイス・ソフトを
たくさんご用意しております!


 
○黒豆ソフト○
粒よりの黒大豆を使用した、なめらかな口当たりのソフトです。

○黒豆アイスバー
棒が付いているので手が汚れない、すぐに楽しめる黒大豆のアイスバー

○黒豆もなか○
ビタミンたっぷりの黒大豆使用。もなかになってもヘルシーなのは嬉しい!

○黒豆アイス・うらごし(カップ)○
選りすぐりの黒大豆の風味をそのままに・・・。

○黒豆アイス・あっさり風味(カップ)○
のどに良い、黒豆の煮汁を使用したあっさりとした味わいのアイスです。

○黒豆アイス・ワイン風味(カップ)○
黒豆とワインを合わせてデザートにぴったりの味わいに仕上げました。