2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW期間限定「おまめさんセット」☆

GWはナッツダムの「おまめさんセット」で みんなでワイワイしませんか??お土産や贈り物にぴったりな商品を集めました。 もちろん大阪名物たこ焼きをイメージした 「たこの粒やき」も入ってますよ♪ おまめさんセット(5月6日までの期間限定) 1セット …

☆ピーナッツバター・メープル☆復活!!

あのピーナッツバター・メープルが戻ってきました!! 千葉県産ピーナッツとカナダ産メープルのみを使用した、 ほど良い甘さが人気のバター♪ ふたを開けたときにふわりと香る、メープル味特有の やさしい香りもご一緒にお楽しみください。 プレゼント用無料…

残りわずか!☆サクラふわりポーチ☆

みなさんお花見にはもう行かれましたか? 私こと「やっしー」は自宅近くの公園で少〜しですが 花見を楽しみました。散りかけでしたが、それがまた 風情でよかったです! さて、期間限定の「サクラふわり」ポーチも残りわずかと なりました。最後はおいしく、…

母の日の贈り物に☆MAMEs for MAMAs☆ご注文受付スタート(お渡し:23日〜)

5月13日は 「母の日」感謝の気持ちを込めて MAMA(ママ)にMAME(マメ)を。。。女性に人気の5種類のアイテムを、華やかなポーチにおさめました。「MAMEs for MAMAs」セット ¥882(ハハに) ・大豆DE生姜・紅茶 ・コクちょこ…

白花豆でクッキング☆

ナッツダムの白花豆(乾燥)を使ってシーフードカレーを 作ってみました! 白花豆はクセがないのでシーフードとの相性もばっちりです☆白花豆はあらかじめ大量に茹でておいたものを小分けにして 冷凍・解凍して調理。もう一度食べたくなってもすぐに 作れます…

豆とナッツ 写真ギャラリー

ナッツダムの店内に写真ギャラリー登場! ヘーゼルナッツやペカンナッツ、くるみなどの、見たことないような 花や実の写真をご覧いただけます。 お買い物をしながら、ぜひお楽しみください。

こどもの日ギフト 「すくすくこいのぼり」販売中!

こどもの日のギフト すくすくこいのぼり 540円 始めました!! ・ふかふかきなこ大豆 ・五色手毬 ・梅っこ 中には以上3点(小)の商品が入っています。 袋のお色は赤・青の2種類です。甥っ子に、姪っ子に、お隣のあの子に、 すくすく育てと願いを込めて♪

お菓子の材料にぴったり!☆生くるみ☆

当店の「生くるみ」を使って自宅で作ってみました。 ☆胡桃入りスコーン☆ ナイフでざっくりと半分にスライスし、たっぷりのジャム、バターをつけて いただきます。ミルクティにぴったり!! 「生くるみ」はそのまま食べるも良し!このようにお料理に 使うも良…

豆豆タイムズ ナッツダム・ロト ☆当選番号発表☆

お待たせしました!!豆豆タイムズ3月号、ナッツダム・ロトの当選番号は以下の通りです。特等 1752 景品:☆スペシャルプレゼント☆1等 881(下3桁) 景品:ピーナッツバター orアーモンドバター Lサイズ2等 28(下2桁) 景品:¥300相当の…